卓球部

 お互いに刺激しあって練習し,チーム力も向上しています。
 今は,チームの目標を団体ベスト4に設定して,各自目的意識をもって練習に励んでいます。先輩方が築かれた輝かしいこの「城北卓球部」の名に恥ずかしくない試合をしていきます。ご期待ください。
 興味のある人はぜひ卓球部に入部してください。一緒に卓球をやりましょう。

部活動ブログ

卓球部

卓球部です。

11月25日(土)、とくぎんトモニアリーナで行われた第51回全国高等学校選抜卓球大会(個人の部)男子シングルスにて、

本校2年生の生徒が見事優勝を果たしました!

この優勝により、来年3月21日(木)より山形県にて開催される第51回全国高等学校選抜卓球大会に出場することが決まりました。

これからも卓球部全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

第45回徳島県高等学校新人学年別卓球大会で男子優勝!

卓球部です。

8月22日に阿南市スポーツ総合センターで行われました新人学年別大会

〈2年生男子の部〉にて本校生徒が見事優勝しました!

夏休みの練習の成果が実り、部員全員で喜びを共有しました。

今後の試合も、部員全員が一丸となり、成長をしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

卓球部です。

6月に入り、総体がありました。

残念ながら四国総体への切符をつかむことはできませんでしたが

部員全員が団結して戦い抜きました。

総体後は、次回の試合に向けて1、2年生を中心に頑張っています。

引き続き、応援よろしくお願いします!

卓球部です。

昨年度は愛媛県で行われた第69回四国選手権大会において、女子は団体の部、男子はシングルスの部でそれぞれ

出場を果たしました。今年度は、近隣校との練習試合を重ねながら、女子10名、男子14名で、

6月の総体に向けて全員がひとつになってがんばっています。ぜひいちど試合を見に来てください。

卓球部 大会報告

 卓球部です。
 2018年度県高校新人学校対抗大会が2月9日にありました。

女子
1回戦  城北 3-0 阿波
準々決勝 城北 0-3 城南A

応援ありがとうございました。
総体でベスト4に入れるよう今後も練習に励んでいきます。